怠惰と快楽の技術

あるいは勤勉の敗北

20200317

らんま1/2おもしれ〜。

 

なんかの心理テスト的なもので私はいわゆるXジェンダーという分類に入るという結果を得てへ〜と思った。何でそんな結果が出るのかわからない。ネイルが好きだから?ピアノが好き→ピアノを弾くのは女の子→私は女の子であり男の子ではない、と思って律儀に女の子の真似をしていた6歳のときから私は何も変わらない。ただ、私は女性から表象を盗んで喜んでいるだけなのではないかと思う日があり、常日頃ここまで性の名前がたくさん増えた時代になにかの性自認を選び取ることの不可能性を考えてしまう日があり、1つであればよかったのか、2つか3つであった頃より今がいいと本当に言えるのか、2つである世界はいつでも側にあるということを思う日があります。

銃は敵から奪うもんだぜ。