怠惰と快楽の技術

あるいは勤勉の敗北

20191106

学生ステーキ(合挽肉をトレイの上でプレスしてそのまま付け合わせとともにフライパンにブチ込む)(終)(暴力の味がする)を食べたあとちょっとだけN予備校のテキストやったんだけどだんだん難しくなってきた。今日やったのはJavaScriptの関数とオブジェクトについて。JavaJavaScript全然違くない?(やっと気付く)

あとDeadbyDaylightは生存者ランク13に上がった 謎のエラーでゲームが落ちまくるから勉強が捗る

そんなことより明日ピアノのレッスンなのに2週間くらい電子ピアノの蓋開けてなかったのがヤバすぎてちょっとだけ弾いた 来年の発表会でベートーヴェンの月光全楽章アタッカRTAする(制限時間が15分くらいある発表会に出る)んだけど第2楽章でちょっと3声になった瞬間に“終わ”るから先が思いやられる 

1日15分でも練習するようにしたい

 

◎今日やったこと

N予備校Webアプリ入門コース1-9,10