怠惰と快楽の技術

あるいは勤勉の敗北

20200126

土日は楽器を弾いたりなんだりしていたけど、知っているSQLの箇所とかは爆速で終わったのでN予備校プログラミング入門コースは4‐15まで。あと8課でひととおり終わりってやばくない? 来週からどうしよう。

転活でカジュアル面談的なことをすることになったのでアワアワしている。コンタクト買いたい。あと相手の扱っているものや業界のことを軽めに勉強して、IRくらいは読みたい。来週の私に期待ね。

 

ずーっと発表会の曲を探してる。4分以内って…一体何を…? 弾けるかどうかはともかく候補はこんな感じ。

◎バッハ

平均律の短いやつ

◎ベートーベン

テンペスト終楽章

シューベルト

即興曲90−2

ショパン

エチュード集からそんなに難しくないやつ

ドビュッシー

《ピアノのために》よりトッカータ、《ベルガマスク組曲パスピエ

ラフマニノフ

前奏曲あるいは《音の絵》からそんなに難しくないやつ、コチシュ編曲のヴォカリーズ(リピートなし)

ブラームス

なんか短いやつ

要はなんも決まってない。ガハハ。