怠惰と快楽の技術

あるいは勤勉の敗北

20191125

 昨日の記事が身内で好評だったのでちょっとうれしい。
 でも例の9月に書いたやつが某文𝑭𝑼𝑪𝑲賞で一次落ちしたので会社のトイレで落ち込んだ(会社のトイレで選考経過を見たので)
 
 次は12/10〆の太宰治賞に出したいなって思ってたけど気付いたらもう二週間前……?(まだ書きはじめてない)
 こんなふうに書き捨てばっかりしててもどうしようもない気もするけど、続けたほうがいいとは思うし……。

 土日月でちょっとずつ進めて、N予備校のプログラミング入門コースは3-7まで。slackのbotを作ってるんだけど、いよいよどうして動いてるのかわかんなくなってきた。コード自体は読めるけどyeomanとかyarnとか何なんじゃって思ってる。