怠惰と快楽の技術

あるいは勤勉の敗北

20191111

電車でジム・トンプスン『死ぬほどいい女』を読む。どうしてこうも居心地の悪い男を矢継ぎ早に出せるのか。

帰ってからお好み焼き、大根のおかか醤油炒め、茄子の煮浸しを作り、保存食にする。お風呂の中ではやみねかおる『怪盗クイーンはサーカスがお好き』を読む。これ、凄くいい。リアルタイムで読みたかった。

そのあとちょっとだけピアノを弾いて、DeadbyDaylightをしながらN予備校のプログラミング入門コースを2課進める。Ubuntuでパソコンの構成を勉強したり、SSHの打ち方を学んだりした。DeadbyDaylightは生存者ランク11に。